2016年3月30日水曜日

初めましてのサクッとニャンコ紹介 宜しくなのです。

タイ王国の首都バンコクからバスで3時間ちょっとの田舎、HuaHinと言う街に
猫3匹と家族とともに移住して2年。毎日をのんびり暮らしてる私です。
動物が好きなので、街のそこここに居る、様々な生き物達の事や、移住後の生活など
ゆるゆるとお伝え出来たら良いかなと思いブログを始めました。
     

一緒に暮らす猫3匹。ご紹介しますね^v^b
一番お姉さんvivi。お顔がちょっと強面で、昔は結構きつかったんですけどね〜
今は優しい穏やかさんになりました。御年23歳2016年5月現在、昔の日付付き写真で確認した所、彼女は2095年生れの21歳だった事が判明しました〜訂正なのであります)在若く見えるけど、この頃歯が抜けてご本ニャンとてもご飯が食べにくそうです

そして次はcicy。vivi姐さんより3ヶ月だけ年下さんです。この子は私と出会った時に既に片目がなかったのですが、瀕死だったにも関わらずこの長生き!今も健康そのもの。この子は歯も全部揃ってて食欲も旺盛。ただね〜ちょっとボケたのかなwこの頃夜鳴きするときがありますけどね

3匹目tim。おにいさんのcocoと共に八ヶ岳で保護したのですが
お兄さんは4歳と言う若さで心臓病で亡くなってしまったのです。でも残ったこの子は、16歳になる今でも、元気いっぱい。ちょっと臆病なのですけどね、でも優しい良い子です。体は大きいのに肝っ玉は反比例w。すぐ腰抜かす臆病君ですよ。
 
大中小の猫トリオと一緒に、南国のリゾート地に移住しての毎日を、これから書き留めて行こうと思った初日です。宜しくお願い致します。



よければクリックお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿