2016年8月27日土曜日

ネコカフェ@HuaHIn。みんななつっこい!

皆さんお久しぶりです、今日はHuaHinのcatcaffeの情報ですわぁ^v^b。私ね、日本でも行った事の無い猫カフェに行きました。猫のお医者さんで家の坊やのスタラバイトケアのカリカリご飯をを貰った帰り道に見つけたのですよ。早速行ってみましたら、もう私好みのしゅっとしたイケニャンに出会ってしまって…。う〜〜んここに通ってしまいそうだぁ〜などと思ってる所です。
そうそう!まずは場所ですね。場所はココ↓Naeb Kehardt通りsoi2Naeb Kehardt標識の隣にあります
https://www.google.com/maps/@12.5752086,99.9566173,3a,75y,295.99h,88.34t/data=!3m6!1e1!3m4!1s3KvBBQfKnjKh7QYD0jq9KA!2e0!7i13312!8i6656

早速このお店に入ってみましょ〜〜^v^b
まずは入口で手を洗って来て下さいと言われました。石けん付けてね!良く洗いましたよ^^。それから案内された席で飲み物注文。結構食べ物も有ったので次回は何か食べてみようかなぁ〜。

 
黒板に写真撮影の時にフラッシュ使わないで下さいって書いてあります。当たり前ですよね!動物を撮る時にフラッシュ使ったら目がやられちゃいますからね〜。その他の注意事項はタイ語なので全く解りませんでしたw でもまるっこい文字がかわいいw。

そして飲み物と一緒に、小さい入れ物に入ったササミの茹でた物が来ました。これ食べちゃう人居るかもwなんか突き出しっぽいのよw。 勿論ニャンコ達のオヤツです。もうその時点で、ニャンコがぞろぞろ集まって来ましたよw

中でも私のめっちゃ好みのイケニャン君。ドット模様のベンガル種と思われるニャンコ君です。まだ若い子で、ぴちぴち〜〜!飛び回るし、抱っこしてもつるっと逃げちゃう。
人なつこいけど、そこは、お仕事系の御坊ちゃまでしたw。 
 




他には長毛種のニャンコさん達がそのオヤツを巡って攻防戦を繰り広げていますが、
断然鼻の高いベンガル君が有利w。他の鼻ぺちゃさん達は入れ物に鼻先入らないので可哀想だから、私がとって食べさせてあげました。皆人なつこくてかわいいお子達でしたよ。





美味しくオヤツを頂いた後は、三々五々散ってそれぞれのお気に入りの場所でゴロゴロしてました。1匹アメショちゃんがエリザベスカラーしてちょっと伸びてます。どうしちゃったのかなぁ^^;。このカラー猫は参るんですよねぇ。

お店の方達も感じの良い人達。でもお客さん少ないです。遣って行けるのかしら〜通うから止めないで欲しいなぁ〜。なんて思っちゃう。
手作りっぽい猫達用の階段や爪研ぎ、店のテーブルは全部荒縄で足を巻いてあるし、良く出来ていますよ。猫トイレも仕切ってトンネルっぽい穴をあけた壁の向こうに設置してあるし、とっても清潔で良い感じのお店でしたよ。





感じの良いスタッフのお姉さん。お写真撮らせてって言ったたら凄く可愛い笑顔でニッコリです。そうそう!料金ですけど、30分くらい居てコーラ一杯飲みました。日本円で150円でした。やっす〜〜〜イ!又行きます〜ベンガル君に会いに行く〜〜^v^b

今回も最後迄観て下さってありがとうございました。又次回も宜しくお願いしますね^v^
お別れに、先日停電の日に家で朝食無理だったから、近所のパン屋さんに行って食べたおいしいクロワッサンの朝食と、フランス人の最高に美味しいバゲットやクロワッサン焼いてくれるご主人を紹介しますね。
        
場所はココ↓ MIRABELLEって言うお店です
https://www.google.com/maps/@12.5544095,99.9554089,3a,75y,203.76h,85.94t/data=!3m6!1e1!3m4!1sqeJD_-vCorN2NtL2UDDfgQ!2e0!7i13312!8i6656
美味しいお惣菜も売ってます。ココでも食べられますよ〜〜^v^b では!又です^v^b


励みになりますので、宜しかったらクリックお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村