2016年5月27日金曜日

日々是猫日和@HuaHin〜この街で出会った子達 part 1

今日は、移住してから出会った子達一気にご紹介。飼われている子も、野良ちゃんも。みんな幸せなのんびり暮らし。お腹空かせて彷徨う子は居ないのかも。だって、野良でもみんな幸せそうで、出会うとみんな人懐っこい。猫の居るお店は自慢げに、猫の居るお家は幸せそうに、皆家の子を観てみてと、言っている様に思えますw。タンブンの思想は、誰にも分け隔てなく施す心。動物にもそれはもちろんという、優しい思いのいっぱいあふれるこの街で、今日もニャンコは幸せにゴロゴロ^v^b

来たばかりの頃に出会った子。

       
小学校の塀に居た子。声かけたらコロンとしながらゆったりしてた
            
駅の側のカノムーチン(米の麺にカレーをかけたもの)のお店の子。少し下さいって来たw
      
シェラトンの近くの路地。画家さんのアトリエの猫の親子。
      
近所の野良ちゃん達。  街で出会ったシャムミックス君。綺麗な子だけど首輪は無いw
  
王宮の近くの子。


   ママになったばかり。触らせては暮れなかった^v^;
                        
バンコク行きの小さいバスが来るバス停の近くにて。

ナイトマーケットの裏。                           ビーチの近く。

最初の家のお隣に住んでいたショーティー。大好きだったよ!お引越ししてから会えない
彼は私の家の塀が好きで、そこから夕日を何時も観ていた。かっこいい猫さんです
        
チャチャイ市場の近くのバミー(タイのラーメン)屋台の下の子猫達と弁当やさんの子。
ホアヒン駅の列車展示の上に居た子。

空港のロビー。インフォメーションのお姉さんが朝拾って、そのまま連れて来た子。
            
さて、まだまだいっぱい有りますが、今日はここ迄です。皆今も、元気で幸せに暮らしていると思います。コロコロ幸せHuaHinのにゃんこ日和^v^b
お別れに、番外編ワンコ。家のアトリエに暫く通って来ていた子をUPしますね。この子達も野良さん。でもママワンコが彼らを産んだ家の人が9匹全部里親を探しました。
今もきっと幸せだと願っています。では、又です^v^b


励みになりますので、宜しかったらクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村