2016年6月14日火曜日

日々是猫日和@HuaHin〜この街で出会った子達 part 2

きょうは、先日のニャンコ写真の続きです。仲良くなれる子達が毎日の生活の中の色んなシーンに登場します。私にとっては、家の子達以外ではシッポナが筆頭ですけどねw。シッポナちゃんは今日も律儀にやって来ましたよ。そして家の坊やは、そっとあこがれの目で50cm離れて影から見ていましたw。まあそんな我が家から街に出てであった子達今日迄の撮り貯めの残りのお披露目ですw。

ある日海辺のベンチの下からこっちを観ていた子。
 

声かけたらシッポ立ててやって来た黒ちゃん。後から同じ所に行ったけど、もう会えない。何処に行ったのかな〜。
 
暫く一緒に遊んだけど、又会いたいな。人なつこい、つやつやの黒ちゃんでした
 
                        

声かけたら振り向いてくれた縞ちゃん、お食事中失礼しましたねwそしてレストランの入口で遭遇して床下に潜っちゃった子。驚かしてごめんねぇ〜〜^^;
 

早朝のバス停の近く。開いたばかりの屋台のおばちゃんにおねだり中の子。気がついてもらえ無いのw。次の子も朝ご飯を待っている所。朝の街角にはご飯待ちさんが結構います
 

郊外に向かう道のセブンイレブンの駐車場に居た子。まだお子様で、オヤツをあげると喜んで食べてくれましたよ。
 

夕方の街角何か様子をうかがっている。そしてNightMarketで出会った子おすましさんw
 

美ニャンの洋服屋さんの子。リードで繋いでありました。急に現れた夜のお散歩中の子
 

職業は街の夜警さんかなw。海辺で出会った黒い子。花の中から恥ずかしがり屋さん出て来なかった
 

レトロで、三丁目の夕日なHuaHinの街にぴったりって私が思えるのはこの子。雑貨屋のニャンコさん。
                         

何か狙っています。邪魔はしませんよ〜w       そして近所のシャム君            

やたら懐っこい子。私のお友達から離れませんw
 

商店街の子                そして、散歩中見上げたらいた子w
 

タクシー会社の事務所の子。とっても懐っこい大人しい子。オヤツあげたら上機嫌^^b
 

駐車場の子。仲間にちょっと意地悪。オヤツを独り占めするけど、人には懐っこいのw
 
何処にも居るのねいじめられっ子。だけどじっと堪えてる。ちょっと可愛そう
 

一人旅は続くって感じで、なんかとってもかっこいい感じのサビ猫ちゃんw
          
          
ビーチに続く道で仲間と一緒に隠れてたけど、オヤツの魅力には勝てませんw
 
     

シッポだけ三毛だからシッポナw。この子の登場で、すっかり行動がゆっくりになっていた
私のおばあさんニャンコ達のお世話が、いきなり色々活気あふれる若い子の元気いっぱい生活に変更されました。家の坊やも釣られています。それでやたら行動が素早くなりました。この子が通い猫の愛しのポナちゃんw。お耳が朝日に透けていますw
   
だけど、家の坊やにははライバルがいます。シロ猫さんで目が青いハンサム君。彼の事は坊やは絶対家にくるのが許せませんw。でも、家猫の定めですね〜お家から威嚇のみw
          
まだまだ居ますこの街のニャンコ仲間達。これからも沢山撮って行きたいです。
でも今日はここ迄です。又UPしますね。ここ迄観て下さってありがとうございました
お別れには再びワンコ。近所の卵屋さんの子。貼って置きますね。ついこの間迄小さくて
可愛いお子様だったけど、やたら手が大きかったのでした。今ではこんなに大きくなりましたよw。では又です^v^b
 

励みになりますので、宜しかったらクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

0 件のコメント: